2012年7月27日金曜日

7月22日(日) 夏のキャンプ説明会を実施いたしました

盛岡YMCA宮古ボランティアセンターでは、8月5日(日)から7日(火)まで秋田県の田沢湖畔で実施されるサマーキャンプの説明会を、味覚祭り終了後の午後4時30分より、宮古教会の礼拝堂をお借りして実施いたしました。

まずは、センター長からご挨拶です。YMCA理解とキャンプの歴史や目的についてお話がありました。



















続いてキャンプディレクターより、サマーキャンプの実施要項に基づいて、内容、持ち物、留意点についてお話がありました。



















質疑応答の時間です。わからないことがありましたら遠慮なくお尋ねください。



















現在、サマーキャンプに向けて着々と準備が進められています。皆さん楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿