2012年4月13日金曜日

宮古教会改修工事の進捗状況について、ほか

近隣の地域の復旧を優先していたために、
ずっと後回しになっておりました、
宮古教会の改修工事が4月2日(月)より始まりました。

第1週目は教会裏の倉庫の改修と引き戸の付け替え、
ボイラー室、食糧庫、台所の床板はがしとヘドロとりを行いました。
第2週目の4月12日(木)時点での進捗状況は以下の通りです。












応接室です。ここでボランティアの皆さんが食事をしています。












床下にはたくさんのヘドロが溜まっていました。






















トイレの改修工事です。












礼拝堂を除く、すべての場所の床板はがしとヘドロの撤去が
終了いたしました。いよいよ来週4月16日(月)からはメインの
礼拝堂の床板はがしと寒い冬に備えて床暖房の工事が入ります。
ボランティアの皆様には、もう暫くご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ここで話は変わりますが、
☆昨年度の参加いただいたボランティアのみなさんです☆
はじめて参加の方はチェキで撮影、ボードへ仲間入りです。












昨年度途中からの撮影なので全員ではありませんが、海外からも
多くの仲間が参加していただきました。

今年度も共に活動をよろしくおねがいします。





0 件のコメント:

コメントを投稿