2012年4月1日日曜日

4月1日(日)の活動のご報告

今日から6月まで日本最大規模の観光キャンペーン
「いわてディスティネーションキャンペーン」が開催されます。
宮古駅前でイベントが行われていました。











浄土ヶ浜エリアをまわるシャトルバス開通を記念して
テープカットが行われました。
昔なつかしいボンネットバスです。











宮古小学校のブラスバンド部による演奏です。
メンバーの何人かは田沢湖スキー場で行われた
YMCAフレンドシップスキーキャンプに
参加してくれた人たちです。











そしていよいよ月曜日から宮古教会の改修工事が行われます。
まずは教会奥の倉庫から着工しますので、
中の荷物や備品などの運び出しを行いました。











倉庫の中には教会の荷物とボランティアが作業に使った道具が
ぎっしり入っていました。











スタッフとボランティアが協力して荷物の運びだしです。












中の荷物や備品をすべて運びだして本日の作業は終了です。
明日からの工事の準備が完了いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿