2012年3月20日火曜日

3月20日(火)フレンドシップスキーキャンプ(最終日)のご報告

田沢湖スキー場で行われている
フレンドシップスキーキャンプ
は最終日を迎えました。
昨日から雪が降り積もり、気温
が下がったこともあって、コン
ディションは最高でした。












ゲレンデではグループごとに準
備体操を行い、レッスンスター
トです。













今日の午前中はワッペンチャレ
ンジです。次へのステップ、動
機づけとして行っています。
短期間でのスキーの上達度を実
感できて子どもたちはとても楽
しそうです。












リフトで上の方まで行くと美しい
田沢湖が見えます。














最後はみんなで記念撮影です。

昼食後お世話になったホテル
の人にご挨拶をして出発です。

3日間無事にキャンプが実施
できましたことをご報告いた
します。

ご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿