2012年3月14日水曜日

3月14日(水)の活動のご報告

宮古地区の近隣の仮設住宅にお住まいの皆さまに
チューリップのプランターお届けいたしました。
美しい花を見て、勇気と希望を持っていただくことを
目的としています。














冬の間、盛岡市内のボランティアの方々が球根を



植えたプランターを大切に保管してくださいました。












お花が好きな方々はとても喜んでいらっしゃいました。












一軒一軒おたずねして、プランターの土が
乾かないように水やりの管理をお願いして
まわりました。












春本番を迎えてお花が開花するのを
今から楽しみにしています。

チューリップの時期が終了したら、
今後は野菜や花の種を配布していきます。

今回お手伝いいただいたボランティアの方々

大阪より 朴さん、佐道さん、大岩さん、武内さん
東京より 高橋さん、佐々木さん

皆さまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿