2011年12月7日水曜日

12/6-8富士山ツアー日記①

12月6日から8日まで宮古の方々と富士山周辺を訪れるツアーを行っております。

1日目は宮古から9時間かけて静岡県御殿場市、YMCA東山荘にやってきました。
バスの中や新幹線の中でも賑やかにお話ししながら来ることができました。
到着は18時を過ぎ暗くなってたので、富士山は次の日に持ち越し!

2日目は朝食後富士山を眺めることができました。
みなさん、富士山を見ると声をあげて喜んでいました。


朝食後は富士宮市方面へ出発し、白糸の滝を見学し、富士山YMCAで昼食でバーベキューを食べました。
特別メニューとして、シカ肉も出されみんなでおいしくいただきました。

白糸の滝


富士山YMCA


移動中、何度もきれいに富士山が顔を見せてくれました。



その後は御殿場に戻り、アウトレットモールで買い物を楽しみました!

これから夕食、そしてその後楽しいレクレーション大会を予定しています。

1 件のコメント:

  1. 富士山、見えてよかったですネ~ 明日は朝焼けの富士山でしょうか? 皆さん、風邪を引かないように楽しんでください!

    返信削除