2011年10月24日月曜日

10/24かぼちゃパンを皆さんにお配りしました。

10月24日

先日、横浜YMCAワークサポートセンター「アンジュ」からハロウィーンにあわせてかぼちゃの形のパンが届きました!

本日宮古市内の学校や、いつもお世話になっている教会の周りのお店にお配りしました。
皆さん大変喜んでいただき、「他の方からどこで売ってるの?」と聞かれることもありました。

いつもお世話になっているお花屋さんに飾っていただきました。


近所の化粧品屋さんにプレゼントしました。


もちろん教会にも、日曜日の礼拝の時には玄関に現れます!


横浜で作られたかぼちゃパン宮古の地で大人気です。
横浜YMCAワークサポートセンター「アンジュ」のみなさんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿