2011年9月20日火曜日

9月第3週の活動のご報告

9月第3週の活動も多くの方が訪れてくださいました。
活動の紹介をいたします。

作業をするお宅ではさまざまな物があります。その中には津波に浸かってしまったものでも大切にしているものがあります。
そのようなものは、持ち帰りきれいにしてお返ししています。
この日は囲炉裏に使う棒をきれいにしました。


日用品もきれいに洗います。


長靴をきれいにして仮設住宅に配りました。
雨が降ってしまうと普通の靴では外出が難しいので、とても喜ばれました!


今週のボランティアの皆さんです!!
敬和学園大学の皆さん!


東京から海宝さん、佐々木ありささん、内田さん、長岡さん、佐々木みずきさん、北原さん、中村さん、高橋みかさん
青森から保坂さん
名古屋から川井さん
横浜YMCAから神田橋さん
大阪YMCAから佐道さん(とーます)
みなさんありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿