2011年7月11日月曜日

7/9お祭りでたこ焼き&焼きそばのお店を出しました。

7月9日土曜日、宮古小学校の避難所でお祭りが開催されました。
私たちのボランティアセンターは、たこ焼きと焼きそばを提供させていただきました。
多くの方が集い、交流し、新たな出会いがありました。

たこ焼きと焼きそばのほかに、避難所が準備した、わたあめやくじ引き、花火などがあり、
私たちもとても楽しく過ごさせていただきました。


ただいま、たこ焼き準備中です!!


左が今回のたこ焼き店長!師匠の森分先生から指導を受けてます。


今回の焼きそば店長!!我らがコック長です!!


子どもたちもたくさん来てくれました。
ボランティアの方々と、元気に走り回っている姿はとても楽しそうでした。

たこ焼きから多くの会話が生まれます。

部活帰りの高校生です。
来週はテニスの県大会!たこ焼きエネルギーで頑張れ!!

今回は多くのボランティアが集まってくれました。
とても楽しい時間を、避難所の方、ボランティアの方と作ることができました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿