2011年7月7日木曜日

7/6一足はやく七夕!お好みパーティー。

私たちは毎朝横断歩道に立ち、小学生の通学のお手伝いをさせていただいております。
そのあとに一軒のお宅を訪問させていただきました。
次の日7/7は七夕!お宅の前には笹が飾られていました。


そのあとにみんなで記念写真。


長い間お手伝いいただいたイタリア人のボランティアがラストナイトだったので、
この日の夜はお好み焼を食べました。


今日のお好み焼屋さんの店長、副店長です!!


地域の方々も来ていただき、賑やかなひと時となりました。

1 件のコメント:

  1. お好み焼き、美味しそう。一歩にさよならできず、残念!

    返信削除