2011年7月18日月曜日

7/17 3日連続たこ焼・焼きそばの炊き出しが終了しました!!

先週末7月15日から17日まで3日連続でたこ焼・焼きそばの炊き出しを行いました!!

1日目15日は赤前地区の仮設住宅にて。
たこ焼屋さんの開店です。


子どもたちのためにはヨーヨーコーナー!
一つのひもでみんな何個も釣っていました!

たこ焼行列!!
多くの方に来ていただきました。ありがとうございます!
軽トラックの左には焼きそば行列が・・・


2日目!16日は中里団地仮設にて開店!!
この日はお天気も良く絶好のたこ焼・焼きそば日和。
奥に見えるのは2日目の焼きそば店長です。


この日の遊びコーナーは、射的と輪投げ!
ボランティアが手作りで準備した輪ゴム鉄砲と輪投げで楽しみました。
大行列です。


3日目17日は日曜日。
宮古教会主催のコンサートがありました。


コンサート後、開店し地域の中の多くの方に訪れていただきました。
みなさん暑い中笑顔で行列にならんでくださいました。


たこ焼・焼きそば屋さん終了後、ボランティアの方々のリラックスタイムです。
みなさん楽しそうです。


この3日間こんなに多くのボランティアの方々が関わってくださいました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿